観るだけでも・・・になるわけない

なんてステキなキャリコ和金ちゃん

 

よ~し買うか!

 

と決めたときに目の前で持っていかれてしまいました(汗)

 

悔しいようなホッとしたような(笑)

 

奈良の郡山イオンで行われた金魚フェスに足を運ぶ。

 

今年も、ここに来れたことに感謝。

 

行けば絶対に買ってしまうだけに若干迷ったけども、「縁起もの」ということで。

 

あ~ありがたい。

 

ひたすら羅列してみるだけのブログ

これも迷っているうちに買われてしまった。

悲しいようなホッとしたような。

 

東川養魚場さん得意のやつですね!

いや~カッコいい!

これはビビッときましたぞ!

洗面器に映えますな~この2千円の違いはなにかあるハズ!あって欲しいと思う今日この頃!(この2匹を購入したのであります)

 

これはカッコいいのだけど、昨年買ったやつ色が見事に抜けただけに今回はパス!

関東東錦ってけっこうするんですね(汗)

 

らんちゅうもいいですね~

おっ!名門の琉金

金魚の基本ですね。

 

写真じゃわかりにくいけど、かなりデカいシュブンキンでした。

これくらいになると、お値段もそれなりですね。(笑)

日本オランダは血が騒ぎます(笑)

こんな感じで帰りました。

 

せっかく奈良にいったので他もまわろうかと思いましたが、サッと帰りました。

 

満足な買い物でありました。

 

我が家の魔除けになりそうな一匹です!(笑)