喜ばれる

「うわ~ すごい~ 綺麗ね~ 」

 

と喜んでくれるおばぁちゃん。

 

のぞき込んでいるのは私が持ってきた金魚

 

自家産の金魚です。

 

このおばぁちゃんは生き物を飼うのが好きなのだけども、長年飼っていた犬が亡くなってしまって寂しいそうで。

 

高齢で犬は難しいということで、金魚を飼ってみたいというから私の自家産をプレゼント。

色とりどりになるようにセレクトしてみた。

 

水槽も買ってきて、あとはエアポンプとスポンジフィルターとカルキ抜きも用意。

 

ホントは家に行ってセットしてあげたいところだけども。

ちょっと水槽が重かったかなと不安が。

 

とりあえず喜んでもらえたから良かった。