ナイター金魚がいい感じ

ホームセンターで工事用?のライトを買って点けてみた!

 

なかなかいい感じ。

 

陽が落ちるのが早く、仕事から帰ると金魚が見えなかった。(当たり前だ)

 

でもこれで解決。

 

この電気代が高騰しているという時代にこういうことをやっていいのか?

という気もしなくはないが、他で節約しているのでお許しください。

 

晴天の太陽光に照らされた金魚はもちろん綺麗だけども、

夜の電気に照らされる金魚もナカナカいいですね。

 

なんというか、このベランダ

 

すごい「男らしい」感じ(笑)

 

作業場感がハンパない(笑)

 

光の暖色もなかなかいい感じ。

 

サカナに迷惑かと思ったら、けっこう活性が上がっているような。

 

よ~し、夜の楽しみができたぞ!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 相澤慎太 (@aizawa41)

www.instagram.com