東錦に惹きつけられて

f:id:kokokaramakuru:20191225233650j:plain

東錦 上物

奈良のやまと郡山にある「やまと錦魚園」にいく。

 

インスタを初めて1か月 

 

金魚界でのインスタは激熱

 

人間界というか、そっちじゃナカナカ冷たいものがあるが、

こっちは皆さんやさしい(笑)

 

そのインスタにはお店の入荷情報なるものもあり、

これがまたアツイ!

 

まさに情報戦(笑)

 

ということで、東錦のいいのが入ったということで、

居てもたってもいられず現場へゴー!

 

東錦という種類は本当にピンキリで、

極上モノの満足感たるやそりゃもう一匹で大満足!

もちろんお値段はそれなりではあるが、

オトナのたしなみとすりゃ、無駄に酒飲んだりするくらいなら全然問題ない。

 

・・・と、解釈しているが皆さんに通用するとは思っていない。

 

ということで私の決断!

f:id:kokokaramakuru:20191225234405j:plain

私の決断! 3歳 東錦

これまでの私の飼った魚のお値段記録更新!

 

ふふふ、いいんです。

 

狂うようにやっていた競輪やめてますから(笑)

 

あと、3歳の魚というのはけっこう丈夫でありまして、

実はコストパフォーマンスは高いと思っております。

満足感あります。

 

 

決めては、面構えであります。

 

魚とにらめっこしております。