悲しい

f:id:kokokaramakuru:20210515113632j:plain

当歳から育てていい感じだったのに・・・・

 

飯田産東錦(メス)

 

 

金魚飼育者としては、楽しみでもあり怖い時期でもある春というか初夏

 

やけに腹が大きくなってきたな・・・

 

と思っていたら、多分卵かなんか詰まってしまったかな・・・・

 

動きが悪いと水替えしたり、別容器で養生したりしたが、どれも当たらず・・・

 

結局、ひっくり返りだして☆になってしまった・・・

 

トホホ・・・

 

生き物だから仕方ないのだけども・・・

 

気に入っていたエースだったのに・・・

 

f:id:kokokaramakuru:20210515114202j:plain

ランチュウもいい感じだったのに突然動きが悪くなり☆に・・・

 

多分、エラをやられた・・・・

 

 

う~ん、難しい・・・

 

いや、今まで楽しませてくれてありがとうか・・・・