いざ選ぶとなると迷うもので

洗面器にむかって何をしているのでありましょうか?

 

洗面器の中にはこんな感じでサカナが泳いでおりまして・・・・

 

こんな感じでサカナを選んでおります。

 

ワタシの住んでいる岸和田の金魚屋さん(魚華苑)で行われた

「ジャンボ獅子頭 青仔分譲会」

 

ワタシは幽霊部員みたいなものですが、一応このジャンボ獅子頭の会の会員でありまして・・・

 

九州の名門ジャンボ獅子頭専門店「swimjewel」の極上魚の頒布会でありました。

 

こんな風になりそうなヤツはどれだ?

 

と探しているわけであります(汗)

 

ワタシの選択した4匹!

 

サカナには申し訳ないが全く自信はない(笑)

 

役員の方たちによれば「育て方次第」であるという。

そこが一番の問題なわけで(汗)

まぁ気楽に、ブログのネタというために

 

とりあえず冷凍ミジンコやってみたけど、効果あんのかな?