お気に入りなだけに

なんだかボロボロになってしまった飯田東錦

 

エースとして気に入っていたのだけども、恐怖の産卵期に体調というか、カラダのバランスがおかしくなり、転覆しがちな泳ぎかたに・・・・

 

ならば断食隔離にと、別容器で飼育していたら水質なのかストレスなのかで、鰭がとけてボロボロに・・・・

 

もう仕方ないやと本水槽に戻し、なるようになれと・・・・

 

過去の写真

 

あ~この時はカラダに張りもあり自信がみなぎっていたな~

 

この頃に戻ってもらいたいけど・・・・

 

エサやるとすぐに転覆するのです・・・

 

食欲だけはあるのだけど、転覆はいやなんだよな~

 

カラダを戻すには餌だろうし・・・