その時間の記憶が・・・

出前即売会があるというので、晴れた日曜日に家に引きこもっているのも不健康だと思い、

『見学だけ』のつもりでフラリと・・・・

 

お~楽しそうなイベント!

 

お~東錦!

洗面器で見るとキレイに見えますな~

 

しかも、この東錦がワタシを見ると、

「俺をつれて行け~お前すきだろ?」とアピールしてくるのであります。

 

これも面白い色ガラだった・・・

 

欲しくなる。

外国産の江戸錦

 

この辺に興味を持ち出したら、また経済観念がぶっ壊れそうな世界だけども幸い、まだこちらには購入意欲まではいかず。

 

更紗オランダ

あ~いいカシラをしてる。

危なく買いそうになるが、「お前、同じのいるだろうが!」と心の審判員から指導。

なんかこういうキレイなシロで丸いのを見ると、食べ物みたいに見えてくるんですよね・・・

サカナとして美味しいではなく、大福とか白玉モチみたいな肌感なんです。

 

あ~、いい目の保養になりました。

 

じゃあ、帰ろう・・・・

 

と帰宅。

 

あれ?

 

 

なぜ、君はそこにいる・・・