見学する

ジャンボオランダ獅子頭 当歳の部 東大関 (つまり優勝)

 

ジャンボオランダ獅子頭の品評会を見学する。

 

一応、わたしも幽霊部員ということで(汗)

 

というわけで、ここではひたすらに金魚の写真を羅列することにする。

これは総合優勝にあたる逸品!(生き物に逸品っていいのかな?)

 

ホントは一番上に掲載したかったのだけど、日当たり悪くてすいません。

撮影のためにエアをどかして撮りました。

凄い迫力でありました。4歳ということであります。

40cmくらいあるんですかね。

こんなの1匹いたら家の魔除けになりそうであります。

 

以下は、順位がどうこうよりも、写真としてキレイに撮れたやつを羅列させていただきます。

赤いですな~

 

お~!キレイ! 鹿の子柄は上から見るのが映えますね~

エアをどかして・・

 

これまたキレイな鹿の子柄

入賞はしてなかったけど、スマートでカッコいいと思いました。

お見事でございます。

黒鹿の子?(そんな言い方かはわかりませんが)

こんな色あんのか?と思わせる一匹

さすが東大関

素赤 王道ですね。

 

お~、ステキな更紗模様

ボディーがある分、映えます!

 

入賞できなかったけどかわいらしい

 

 

楽しい時間でありました。